トップページ | 2006年2月 »

改築後オレンジスクウェア初上陸

今日、夜勤明けで時間が空いたのでレプリカを注文しにフタバスポーツに行った所、全く受け付けてる気配が無かったので、そのままオレンジスクウェアに向かう。

最初に行った狭い店舗が広くなっててビックリ!さすがJ1チーム仕様といった感じかな。

店内は自分含めて2人。レプリカ予約の用事が有ったから良かったけど、冷やかしでは厳しいなと感じた。

背番号履歴は岡本隆吾の5、トニーニョの4、バルデスの9(サインはフィナージ)、それ以降は無難に12。今回は個人物で勝負するかと考え10、18、12で悩んだが去年の9番の逃亡が気になり今年も12で予約した。

いよいよ長いシーズンが始まるなと、ワクワクしてきました。

デュエット Music デュエット

アーティスト:ケニー・G,リアン・ライムス,アルトゥーロ・サンドヴァール,ヨランダ・アダムス,ブライアン・マックナイト,チャカ・カーン
販売元:BMGファンハウス
発売日:2005/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流行に乗って作ってみました。

はじめまして。今回流行に乗ってブログを始めてみました。

自分の生活の一部のサッカーと競馬の話題を中心に書き込んでいこうと考えています。

仕事の都合上、毎日書き込めるとは思いませんがコツコツやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »