« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

等々力参戦

2階を開放してくれた川崎さんに感謝です。おかげで雨は避けれました。見たアングルは縦型のサッカーゲームを見ているような感覚で楽しめました。あのポジションはこれから嵌りそうです。大雨に強風も絡んで最悪のコンデション。おまけに本当に寒かった。

ゲーム内容はみなさんにはどう写りましたか?自分は前半は大宮らしいサッカーができていたと感じました。後半は点を取ってから怪我人も多少出てメンバーが変わってから川崎の流れになってきたが、リーグ戦ではないので勝ちにこだわってないせいか大宮も守りに入らなかった感じがしました。追いつかれはしたがそんなに悲観する内容では無かったと思っています。ただこのコンディションで交錯プレーも結構あって小林慶、波戸、小林大が結構痛んでた、大きい怪我で無い事を願う。

P1010113P1010112_1

                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気予報的中

朝起床してみると・・・。雨だ(泣)

タップリ着込んで等々力に行こう。

しかし、この雨じゃ大宮らしいサッカーは見れそうにないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファン感は不参加

明日は休日出勤で新しい規則の勉強会。ファン感は断念。等々力参戦に全力投球の予定。しかし雨予想(泣)

2階は開放しないと宣言していたが、融通は利かせてくれるのだろうか?

ここにきて怪我人が出てきた。フィジカルコーチは厳しいメニューを組みすぎたか?でも1年間戦うのには仕方ないか。今年は選手層も厚くなったし心配ないか。でも試合見るまでは不安だ。早く日曜日来いよ~。

OASIS Music OASIS

アーティスト:TUBE
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2003/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手名鑑を買いました

今日は夜勤明けで、自分の利用している東武ブックスで選手名鑑を買った。

マガジンかダイジェストか3回ぐらい見ては戻しの繰り返しでなんか恥ずかしかったが、マガジンの方を購入した。最大の決め手はどちらかと言えばコンパクトだった事かな。あまり大きいとバックに入らないし、選手の寸評も長めに書いてあったのもポイントアップだったかな。

草津との練習試合は内容もメンバーも全く分からないがなんとか勝ったようだ。吉原が腰を痛めたようだが大丈夫だろうか?桜井も分からないしFWの控えにも不安が出てくるな。三浦監督はFW多数集めるのが得意だったが今年は少ない。バルデスの件でこりごりしてるはずなんだけどな。

BOYS ON THE BEACH Music BOYS ON THE BEACH

アーティスト:TUBE
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2003/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京競馬場にて

予定どうりに本日は東京競馬場に愛馬を観戦に行ってきた。

久しぶりの再会で嬉しい。無事に回って来いよと願いを込めて送りだした。

P1010101_sh01P1010102_sh01

終わってみれば、全く人気無しの単勝114、4倍だったがスタートをしっかり決めて得意の先行策で直線粘って5着でした。半年の休養明けと初距離と困難な条件をこなしてくれたので満足でした。しかしいつもレース後に自分の後ろ脚で前脚を蹴って外傷を負ったり、原因不明の神経性の病気になったりと順調に使い込めないのがこの馬が出世できない原因であるのでなんとか無事でいて欲しい。

対象的に馬券の方は惜しいシーンもあったが、的中無しの53連敗です。サッカー期間中は平行してやっているので気にならないのですが、さすがにヤバイかも。

まあ来週から待ちに待った試合が見られるので、気楽に競馬とサッカー応援頑張りたいと思います。

Twilight Swim Music Twilight Swim

アーティスト:TUBE
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2003/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大沢は佐川東京へ

昨日、大沢の佐川東京への移籍が発表になった。自分は菅野監督最後の采配の時と天皇杯でしか見たことがない。確か埼スタの川崎戦で安藤正や伊藤彰を外してまで起用したと記憶がある。(リーグ後半に入ってすぐで、早くも昇格が絶望的になっていた)ドリブルが切れていて成長していけば楽しみな存在だなと思った。しかし、三浦監督は使う気配はなかった。

自分の会社のサッカー試合で使う東京の新砂サッカー場で佐川も練習しているので更衣室で見覚えのある選手とすれ違ったりするのは結構ある。最近では元横浜FCの大久保(大きかった)昔では加藤竜二など。自分はプレーは見たこと無いけど大宮に在籍してた伊藤などもいるんですよね。練習前の格好みるとオールスターみたいに全国各チームのトレーニングウェアが拝見できます。

正直、休憩所では平気で喫煙してる人間もいるしなんかやっぱりプロ意識(プロじゃないか)に欠ける行動も目立つ。大沢には佐川であの波に巻き込まれて欲しくない。まだ若いし最近はJFLで頑張っている選手はJ1でプレーできているし活躍もしている。是非這い上がってきて欲しい。

Soul Surfin’Crew Music Soul Surfin’Crew

アーティスト:TUBE
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2003/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どちらにするか・・・。

今日は夜勤明けで本屋に立ち読みに行く。もちろんお目当ては吉原インタビュー掲載のサッカーマガジン。自分は基本的にはサッカーダイジェスト派なのだが、さすがに今週はマガジンを買おうと思ってダイジェストを立ち読みしてたら小林大悟のインタビューがのっているではないか!なんせそこは東上線の改札付近にある小さい本屋なのであまり長時間は立ち読みはできないので、大悟のインタビューを速読してマガジンを購入した。

大宮も本当にメジャーになったもんだ。両方のサッカー週刊誌に同時掲載されるのだから。古い時代はE-サッカー(廃刊)の記事がすごく貴重だったのに・・・。自分も記事に掲載経験あり。

サマーシティ Music サマーシティ

アーティスト:TUBE
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2003/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ30 横浜FC編にて

今日は休日、ビデオに録画しておいたJリーグ30横浜FC編でダイスで告白というコーナーで浮気さんが出てたのだが、今は一人で彼女募集中みたいなこと言っていたのだが、浮気さんはバモスで対談したお相手と再婚したはずなのだが?どうしたのだろう?

確かに浮気さんはサッカー転勤族で大変だとは思うのだが・・・。今年は刈谷でサッカーも恋愛も頑張って欲しいですね。

Summer Dream Music Summer Dream

アーティスト:TUBE
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2003/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジ病か・・・。

今日は夜勤明けで大宮のフタバスポーツで気になっていた上下セットのジャージを約9000円で購入した。ランニング専用で外を走るのはキツイ色かなと思ったのだが、迷わなかった。最近オレンジを着ることに抵抗感が無くなってきた。これも立派な病気なのかな。埼玉栄の陸上部のジャージを高校の時に見てキツイ色だなーなんて思ってたのが約15年前。随分、年を取ってしまったな(悲)

P1010065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンクラブ特典到着

ファンクラブの特典の一部が届いた。開幕戦のカテ3チケット・・・。

自分は年パスカテ1購入済みだが、せめて共通券にして欲しかった。

フロントも大宮好きでやっているのだったら、もう少しお客様の気持ちになって特典を考えてくれよ。

俺もこれからはもっとお客様の気持ちになって仕事をしようと気持ちにさせてくれたのには感謝しているけど。なんだかな。

それじゃ仕事行ってくるよ。

LIVE AROUND SPECIAL’98 HEAT WAVER DVD LIVE AROUND SPECIAL’98 HEAT WAVER

販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:1998/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »