« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

監督采配は難しいけど?

ワールドカップが始まり、昨日は日本戦だったが、これほど監督の采配の差で結果が変わる試合は珍しい。確かにヒディング監督は動く監督だ、負けてるときはFWを何人も投入する。もし負けてもそれなら納得するはずだ。それに比べてジーコは・・・。ナビスコのホームのセレッソ戦の三浦采配の悪夢が甦る程の迷采配だ。残り1枠はあの暑さなんだから守備的な選手を早めに入れないと。

まあ、ジーコジャパンは元々期待してないし、俺はイングランドの優勝を期待しているから関係ないのだけど。それと、負けたからって公共施設を破壊するとか夜騒ぐ等の行為は日本の恥だからやめて欲しい。そんな事する時間があるのだったら、協会に監督代えて下さいと懇願書でも書いて送って欲しい。

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »