« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

こんなに苦しいとは。

シーズン当初はこんなに崖っぷちに追い込まれるとは思わなかったが、なんとか残留を大分戦で決める。最近観戦に行けてない俺が言う筋合いはないが、結局、所定大宮と言った所だろう。2年分の予算を使ってこの結果か。来年はどうするんだろう?せめて来年も期待させるサッカーを見せて今年を終えて欲しい。

| | コメント (0)

ウイルス性胃腸炎に注意

先日の鹿島戦は泊まりで観戦できず、携帯を期待せずに見るとやはりの結果・・・。呆れて言葉もでない。

さて、月曜日に休日出勤を終えて、帰宅途中に強烈な寒気と吐き気と下痢の症状が急に襲ってきた、電車も立っていたのだが、それすらキツイ状態に、同時に妻も同様の症状を訴えるメールが来る、約1週間前にハルホーンが急に吐くという事が数回あったのでそこから貰ったのか、保育園でも流行っていると聞いていたので警戒はしていたのだが、自分は家に帰って直ぐ嘔吐、腰や足が痺れて疲れてても眠れず、妻も殆ど嘔吐しっ放しで眠れずに夜を過ごす、こんなキツイ思いをするのは、本当に久しぶりだ。翌日に3人揃って病院にいって薬を貰ってだいぶ楽になる。薬局ではうちらみたいな症状の人ばっかりで、同じ薬を出してばっかりなんですよと言っていた。皆さんもご注意を!

残り試合も全て観戦できません。降格へのミラクルが起きない事を遠くから願っています。

| | コメント (0)

オレンジダービー

オレンジダービーも夜勤で参加できず。日本平はあまり悪い印象が無いが、リーグ戦とカップ戦では動員力が違う清水、今日はさすがにアウェイらしくなるだろうだから大宮らしい試合をするべし、勝ち点1でもいいから取ってこないと・・・。いよいよ地獄めぐり突入かな。

| | コメント (0)

秋田どころではなかった。

天皇杯は明け番で新幹線強行日帰りツアーを決行してやろうかと思ったら、職場の班旅行があるのをすっかり忘れてて断念。龍王峡でお約束の大宴会、あーあ最近サッカー見てないな。

絶対、取りこぼすなよ!

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »