« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年も終わり、大宮も?

ご無沙汰しております。相変わらず、暖簾分けがあってサッカー観戦もままならないのです。磐田戦も行けずにシーズンも終了。寂しい終わり方をしてしまいました。

三浦、トニーニョも居なくなり、さらに今日土屋まで金満東京Vへの移籍が大詰めだそうだ。来年のセンターバックはどうなるのだろう。どうせなら波戸を連れてって欲しいのに・・・。土屋という選手はどういう選手なんだろう。せっかく相思相愛で入団してくれたのかと思ったら、魅力が無いのか、金に目が眩んだのか、初めて入ったチームのピンチを救いたいと思ったのか、謎だ。

| | コメント (0)

さらば、トニーニョ

契約の事で賑やかになる時期になりました。トニーニョが帰国ですか。寂しくなるなぁ。

ヤンの後釜として来た訳だけど、全く別のタイプで人に強いセンターバック、最初はカッカ、カッカしてカード貰ってばっかだったけど、彼はチームがどんなに壊れかかってもずっと大宮に残ってくれた。J1に上がれたのも彼の力があってこそ。来年の試合にトニーニョがピッチにいない日常が繰り返されるのは考えられないが仕方がない。たしかに、今年は肝心な所でマークを外したり、バレーにゴールをプレゼントする等の失態があったが、それも良い思い出、今後の活躍に期待しましょう。明日はトニ自身がケチョン、ケチョンにされまくった新潟が相手、新潟サポに大宮最強助っ人の意地を見せつけてやってくださいな。

ターキーさん、マフィーさんも気を付けて!

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »