« テンプレートを変えました。 | トップページ | このままで大丈夫? »

暖簾分け第三弾

みなさん、こんばんは。

書く内容も無く更新もしてませんでしたが、またまた仕事の暖簾分けを担当する事になりました。2年続けて10月からでしたが、今回は少し早めの開始になりました。いつも最後の方は観戦できない展開でしたが、今回は一番大事な時期になるだろう時期に休暇が取れない、観戦できない、闘えない・・・。

水曜日開催は観戦できそうだが、土曜は完全に勤務でアウトだ。

こんな俺は、これから仕事の厳しさと社会の厳しさを弟子と子供に伝える事に全力を尽くすしかないのか・・・。とりあえず、現実を受けとめるか。

|

« テンプレートを変えました。 | トップページ | このままで大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレートを変えました。 | トップページ | このままで大丈夫? »