« 更新遅れました。 | トップページ | 暖簾分け第三弾 »

テンプレートを変えました。

テンプレートを変えてみました。オレンジ以上に好きな青で。青と黒と言えばガンバ、先日のガンバ戦は妹の結婚式と重なり終わってからスタジアムへ。大宮の旧出雲会館(今はヨコモジ)から着替えて家族揃って合流、着いたのは後半20分くらいか。着いた途端にガンバのゴールラッシュが始まり最悪の展開。しかしガンバは強い!決定機を決める確率が高いから首位を走れる要因なんだなと痛感する。大宮はチヤンスを作る回数も少ないし、決めきれる選手もいないからこの順位いるのは当然なのだろう。これだけボコにされると悔しいという気持ちも出ないので、自分自身もそんなに引きずらないで済んだ。

中断期間で選手も切替えて欲しいし、自分達も切替えて仕事や趣味に集中したいと思っている。

|

« 更新遅れました。 | トップページ | 暖簾分け第三弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新遅れました。 | トップページ | 暖簾分け第三弾 »