« 難しい事は考えずに。 | トップページ | 期待しすぎないで、奇跡を・・・。 »

森田よ、これまでごめんなさい。

お久しぶりです。歓喜のダービーから2週間。自分は現場には立ち会えなかったけど、次の日以降ゴールシーンを何十回見たのか分からないくらい見た。まさかここで森田の復活が見られるとは思わなかった。しかし勝てない時期も清水戦でゴール、10人で戦った神戸戦で途中出場でのロスタイムのあわやのシュート、新潟戦で若林のゴールシーンを演出したのは、大悟だと思うかとしれないが、その前のリスタートは森田が身体を張ったポストプレイで確か本間に倒されて貰ったもの。なのにその後森田はゴールを奪いに懸命に走るも…若林に競り負けて、ゴールを逃し、おまけにロスタイム男の登録商標まで奪われ、出番も失う(以上)話が脱線してしまったが、少ない出番でそれなりの印象を与えてきたが、ここで少ないチャンスを走りまくって、スライディングしまくって物にした。最近は取材も増えたようだけど、満足しないで、らしいゴールや守備を見せて欲しい。最後に横浜FC戦の時に「バカ森田」と言ったこと、ウイングスタジアムで「三浦に溺愛されてるなら札幌に行け」と言ったことを謝ります<(_ _)>

今日は弟子が別の研修に入ったので、休んでいいと言われたので、磐田戦家族で行きます!今度こそラスト駒場かな?

|

« 難しい事は考えずに。 | トップページ | 期待しすぎないで、奇跡を・・・。 »

コメント

ご無沙汰していたところ、わざわざ火消しコメントありがとうございました。
チーム成績が悪いとファンの心も殺伐とするものだと、思わぬところで実感してしまいした(苦笑)。
私は今週の千葉戦がラスト駒場になりそうです(広島戦は草サッカーの用事が被りそうで・苦笑)。

投稿: kenjifootball | 2007年9月20日 (木) 21時59分

コメントありがとうございます。本当にいろんな人が存在しますが、大宮が結果を残せば何にも論争なんて起きないはずなので、千葉戦は応援宜しくお願いします。もしかすると、大宮こけら落としまで参戦できそうにないもので・・・。

投稿: ブルーアルディ | 2007年9月22日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい事は考えずに。 | トップページ | 期待しすぎないで、奇跡を・・・。 »