« 原点に戻れ。 | トップページ | 森田よ、これまでごめんなさい。 »

難しい事は考えずに。

名古屋戦の悲惨な結果は忘れて、数少ない観戦できる水曜開催の柏戦に行った。

出場勝利給倍増の話を耳にして、失点した後も諦めない気持ちを見せた事は評価できるか。片岡の軽率なプレーで全てがパーになったけど・・・。勝ち点1はしょうがないかなと。

明日の午前中は子供の保育園のイベント参加、午後は夜勤、埼玉ダービーは仕事中か。難しい事は考えないで、自分達のサッカーをして欲しい。力負けしたなら納得するが、つまらないミスがきっかけでの負けは許さないよ!「埼玉には浦和だけ~♪」幸せなら手を叩こうの替え歌らしいが、こんな事を言ってる奴らを黙らせる結果を期待してる。

|

« 原点に戻れ。 | トップページ | 森田よ、これまでごめんなさい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点に戻れ。 | トップページ | 森田よ、これまでごめんなさい。 »