« プロとは? | トップページ | 久しぶりの観戦 »

コロコロコミック

久しぶりの更新になりました。新潟戦はスカパーで後半から観戦できたのだが、外人勢の献身的な動きの無さにガッカリしていた所にロスタイムの悲劇・・・。現状のジュニオールなら桜井の方がマシかと思うのだが?

明日は子供の運動会で休暇は取れるも、サッカーは間に合わない。現状で可能性が感じられる吉原をスタメンから外す策がどうも納得できないが、FW陣はいい加減目を覚ませ!中断期間は攻撃を徹底的に練習したらしいが、それで守備は疎かにならないのかな?ロバートの時も守備練習をしないで守備が崩壊したんだよね?佐久間の「コロコロコミック」采配の結末は如何に?

|

« プロとは? | トップページ | 久しぶりの観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロとは? | トップページ | 久しぶりの観戦 »