« 久しぶりの観戦 | トップページ | 今年もお疲れ様でした。 »

レアンドロ!

久しぶりの現地観戦、SA席で観戦も陽が当たらないので結構寒かった。

試合は見てのとうり、レアンドロの見事な突破でほぼ残留を手中に。レアンドロは最初はどうなるのかと心配したが、攻撃参加は数少ない大宮の攻撃の持ち駒になると信じて応援していたのだが、レッズ戦の森田のアシストと共に素晴らしいプレーだった。

来年は、うちの外人をガンバが狙っていると情報があるが、レアンドロだけは渡さないで・・・。それと今更、副島?ってどういう事

|

« 久しぶりの観戦 | トップページ | 今年もお疲れ様でした。 »

コメント

それにしてもすごいプレイでした、レアンドロ。佐久間監督が自ら発掘し、結果的に救われましたね。

来季の噂がチラホラ出てきましたが、どうなることやら・・・。

投稿: kenjifootball | 2007年11月25日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの観戦 | トップページ | 今年もお疲れ様でした。 »