« コロコロコミック | トップページ | レアンドロ! »

久しぶりの観戦

久しぶりの更新になります。

3人目の暖簾分けも独り立ちの許可が出まして、ひと安心しました。3人も付くと多少ゆとりがあり、そんなにナーバスにはならずに指導できました。これからも頑張ってもらいたい。

今週は久しぶりに連休をもらえたので、今日は東京競馬場に行きました。これも久しぶりに購入した一口馬「ブルーデインヒル」号のデビューを見てきました。兄に武蔵野Sを勝ったシーキングザベストを持つ良血馬、厩舎もリーディング5位に入る加藤厩舎とそれなりに可能性を感じる組み合わせと、クラブの「やる気」も感じたので購入した。

勝った場合に行う、口取りの抽選も当たったので、スーツを着て競馬場へ。ギャロップや馬三郎に注目新馬に取り上げられて事もあり、当日は3番人気で発走も、外枠が災いしたのか、あまりいい位置を取れずに6番手を追走して直線に入り先頭集団に懸命に取りつくもそこまでで、直線は伸びきれずに7着でゴールしました。

パドックで初対面したが、二人引き、舌を出したり、チャカつく仕草もあり、集中力に欠ける感じだったので、正直な所、今回は無いなと感じていたので、叩いた次に期待するか。

そして、明日は東スタに久しぶりの大宮観戦だ。厳しい試合は覚悟している。頑張ろう!

|

« コロコロコミック | トップページ | レアンドロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロコロコミック | トップページ | レアンドロ! »