« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

車探し中

最近は車探しに明け暮れている。

希望は、もう一人家族が増えたと仮定して、ミニバン系を予定している。

新年3日から、営業所回りを始めて、先日全ての希望車の試乗と営業マンとの面接?を終了した。

候補は・・・デリカ・セレナ・ノア・ボクシィ・ステップワゴン・エスティマ・エリシオン・エルグランドである。

高い買い物であるので、職場の書庫にある「月刊自家用車」を穴が開くまで読み、1円でも安く買うつもりである。最近のガソリン高で車が売れてないのも追い風にしたい。

交渉の経緯は、時間が有ったら更新します。

| | コメント (1)

最初で最後の・・・。

今年は会社に入って初めて正月から5連休を取った。自分の仕事は循環交代勤務なので、運がよく所定の休みが正月に当たらないと正月気分は味わえない。しかし、4月から昇職すると正月気分すら味わえない可能性があるので、最後のつもりで5連休を取った。部屋の掃除、子供とのコミニュケーション、自分の為の勉強、新車購入の為の準備、親戚の集まりの参加、地元や大宮氷川神社への初詣、同級生との飲み会等。できなかったのは、部屋の掃除と勉強。5日間は結構早かったです。

連休最後は競馬金杯デー、中山、京都金杯共に馬連、三連複をゲット!おまけに京都最終も際どい写真判定を制して馬連、3連複ゲットで万馬券を2本ゲットして幸先よいスタートをきれました。

明日はガッカリしないように努力したいと思っています。初仕事も頑張ります。

| | コメント (1)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。新人の補強は順調に進み喜ばしい事です。即戦力の補強はやはり強くてどんな形でも結果(点を取れる)FWだと思います。これからの動向に期待したいです。

今年もカテ1で観戦する事になりました。値段を上げた事と子供の都合で1席増やす事で一応悩みましたが、3席購入しちゃいました。しかしながら、昇職試験に合格してしまいまして、4月からどんな状況になるか分からないので、変な不安に晒されながらの1年になりそうです。

自分に関わっている皆さん、今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »