« 今年もお疲れ様でした。 | トップページ | 最初で最後の・・・。 »

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。新人の補強は順調に進み喜ばしい事です。即戦力の補強はやはり強くてどんな形でも結果(点を取れる)FWだと思います。これからの動向に期待したいです。

今年もカテ1で観戦する事になりました。値段を上げた事と子供の都合で1席増やす事で一応悩みましたが、3席購入しちゃいました。しかしながら、昇職試験に合格してしまいまして、4月からどんな状況になるか分からないので、変な不安に晒されながらの1年になりそうです。

自分に関わっている皆さん、今年も宜しくお願い致します。

|

« 今年もお疲れ様でした。 | トップページ | 最初で最後の・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお疲れ様でした。 | トップページ | 最初で最後の・・・。 »