« | トップページ | 先行き不安な今後 »

サッカーの神様

4月1日の人事異動でおそらく異動して、管理職になると予想をしていたが、とりあえず今回はその通達は無かった。

もう少しサッカーの神様が、大宮がシンカを遂げるのを見届けろとのお告げだと信じて出来るだけ観戦を続けるつもりだ。まあ、そんなに長くこの状況が続くとは思ってないが・・・。

清水戦は親戚の集まりで不参加。マルケスの衝撃デビューを思い出す。少しでも起用してきっかけを掴んで欲しい。

|

« | トップページ | 先行き不安な今後 »

コメント

また暫くは一緒に観戦できそうで何よりです。
清水遠征は渋滞オプション付きでしたよ。
(*_*)

投稿: muffy | 2008年3月31日 (月) 03時20分

掲示板等で渋滞情報は聞いてました。スコアレスドローに加え、大渋滞じゃ・・・。
疲労度は計り知れないですよね(苦笑)
お疲れ様でしたcoldsweats01

投稿: ブルーアルディ | 2008年3月31日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 先行き不安な今後 »