« 無事に帰還も・・・。 | トップページ | 新潟到着 »

気を取り直して

先日は購入したばかりのエルグランドに乗り京都まで、往復1000キロの強行ツアーだった。夜中出発、昼サッカー、そのままトンボ返りで夜中着。試合もマフィーさんのレポートを参考にして頂ければわかるが、内容も乏しい試合。今年求めるサッカー完成には時間がかかると思った。


でも、試合は明日に迫っている。自分も4月からはサッカー観戦から少し離れざろう得ない環境で仕事をする確率が高い。だから、明日はビックスワンに行く。


エルゴラでは、少しメンバー変更がありそうな予想。土岐田、斉藤、荒谷内田、村山あたりが予想スタメンに入っている。俺は村山に期待する。正直、田中輝は相手のターゲットになっている。田原にはやられ放題、ここで競り負けたら、やられるという場所でのプレーが軽い。明日は矢野あたりがそこを狙うのは間違いない。守備専門家の印象だが、攻めるときにはアグレッシブに行ってくれれば、レギュラー確保は容易い事だろう。


とにかく、目指すサッカーの体現をビックスワンで見たい。とにかくチャレンジせよ!

|

« 無事に帰還も・・・。 | トップページ | 新潟到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に帰還も・・・。 | トップページ | 新潟到着 »