« THE BIG DREAM | トップページ | 西京極に到着しました。 »

開幕勝利

いよいよ開幕だ。

先週の横河戦を見た感じでは、もっとラインを高くするのかな?なんて思っていたのだが、新潟が矢野にロングボールを放り込んできて、それを出来なかったようだ。ホーム開幕で自分らしさを出して勝ちます!なんて言ってた選手もいたけど、また騙されるのかdownなんて不安が過ぎったのだが、この男は違った!ペドロだscissors去年は全くいい所が無かったが、ドリブルは凄いし、身体を張ってボールキープも出来る。これなら周りの選手も上がって分厚い攻撃が出来ると思う。この試合で満足しないで次の京都戦でもゴールを決めて欲しいgood

気になったのは、レアンドロが昨年の序盤と同様に不安定だった事か?矢野を始め姑息な新潟の挑発annoyに乗りかかり、カード貰ってもおかしくないプレーpunch、カバー等の連携不足もあった。まあ時間が解決してくれるとは思うが・・・。

次が本当に大事だ!このサッカー完成型を見たいのであれば勝ち点を取れそうな相手には確実に取りたい。京都にも行くつもりである。

|

« THE BIG DREAM | トップページ | 西京極に到着しました。 »

コメント

開幕ダッシュなるか、本当に次の京都戦は重要ですよね。選手の後押し、よろしくお願いします!

投稿: kenjifootball | 2008年3月13日 (木) 20時15分

京都では宜しくお願い致します。
実は今日、JTBから取消料を間違えていたと連絡があり1060円で済みました。
キャンセルは自分で決めた事ですので気にしないで下さい。むしろ一緒に行ける楽しみの方が大きいですから。
逆に私の方こそ言葉足らずでブルアルさんに心配をかけて申し訳ありませんでした。
あまり捲し立てるものではありませんね。…反省\(__)

投稿: muffy | 2008年3月14日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE BIG DREAM | トップページ | 西京極に到着しました。 »