« ダービーです。 | トップページ | 朝のヒットスタジオ »

ダービーを見て

ダービーをテレビ観戦した。正直な所、勝ち点3取りたかったなという印象。今までは浦和の攻めは怖いなとビクビクしながら見ることばっかりだったが、今回初めてその恐怖感を感じる事が無かったのだ。まあ、監督代わったとか主力の欠場だとかネガティブな要素はあったと思うが…。それにしても…。

どちらが主導権を握っていたかは浦和サポーターにでも分かるだろう。引き分けで良かったと思っているだろう。だからこそ叩きたかった、勝ちたかった。

勝っていればの話だが、次こそはあのチームには負けたくないと浦和だって死に物狂いのサッカーをしてくる、怒涛の攻撃にさらされるだろう。その勢いを耐えてまたチームの経験値も上がる。サポーターだって、大宮は引きこもりにならないでもやられてしまった。これはナメてはいけないなと思ってくれるのではないか。(想像ですが…)

まあ、楽しみは次のホームで見せてもらいますか。

|

« ダービーです。 | トップページ | 朝のヒットスタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダービーです。 | トップページ | 朝のヒットスタジオ »