« 過去の自分を超えろ。 | トップページ | プロとして責任のある発言と行動をせよ »

身も心もずぶ濡れの1日

恐れていた事が全て出た札幌戦。

雨の中で何をとち狂ったのかリスクを考えずにパスを繋ごうとして三浦式ゾーンプレスの餌食なる。おまけに戦前に札幌は前節の試合で前半3失点したのを受けて、選手間でのミーティングを実施して「大宮戦は前半から集中して飛ばして行こう」と決意して試合に臨んで来ている。(エルグラッソより抜粋)どう考えても、まず前半は勢いで押される展開が予想されるのだから、ロングボール等を併用して相手のプレスをかわす等の融通が利かなかったのか?後半の札幌選手の止まりかたを見ていると本当に後悔する。選手も自分のブログ更新ばかり気にしてないで、周りの新聞や情報にも耳を傾けなさい!

それと、もう少し雨の時はキレイなシュートは決まらないから、ミドルシュートも狙ってくれ!

最後に大宮は疲れている強豪に勝ったり引き分けているだけで、強くなったと勘違いしているようだが、そんな事考えていたら去年の広島や甲府みたいになるぞ!

俺はどんな対戦相手でも一生懸命に戦う大宮が好きだ。

|

« 過去の自分を超えろ。 | トップページ | プロとして責任のある発言と行動をせよ »

コメント

検索からお邪魔します
m(__)m

別口ではコメありがとうございました。

記事を拝見すると、去年の樋口山形が三浦札幌にと同じようなやられた再現みたいな感じですね(涙)

このままズルズルいかないように、明日はかならず勝ち点3をお願いします!

投稿: まいける | 2008年5月16日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去の自分を超えろ。 | トップページ | プロとして責任のある発言と行動をせよ »