« 2008年6月 | トップページ

大宮の陥落と共に・・・。

今回、7月16日に恐怖の人事が自分に来た。

とうとう、監督職に就くことになる日が来たのだ。正直にいって不安だらけだ。

家族も大事だしその仕事から逃げるわけにもいかないし、サッカーの為に休暇を取れるほど気楽な立場でも無くなったのも事実。これからは、どうやって生活して行くのだろうか?

サッカーを通じて出来た友人も多数。こんな自分に関わる皆さん、これからもヨロシクお願いします。

| | コメント (33)

日曜日に車で出掛けて思った事

日曜日に自分の家族と両親で春日部にいる妹の家にお邪魔する事になり、自宅から実家から妹の家に車で向かった。正直な所国道16号は日曜日には渋滞が酷いとの印象を持っていたので、正直キツイドライブになるなと思っていたのだが、渋滞してない・・・。間違いなく交通量が減っている。これは原油高騰の影響がデカイのだろう。

おまけに最近、間違いなく電車を利用する人が増加している。本当に原油高騰が家計を圧迫しているのを感じた。

あまり、普段から車を使用しない自分にとっては、たまにドライブに出掛けて大渋滞に巻き込まれると本当にキツイと思うので、この状況は歓迎するべきかと思うのだが、エルグランド様を満タンにすると1万を超える明細を見る羽目になるというのも微妙だ・・・。

しかしながら、自分達のこれからを考えると不安になって仕方ない日々。

明日からとりあえず仕事頑張ろうかdash

| | コメント (0)

正直な所

先日の神戸戦は仕事が忙しい為にスカパー観戦。

今年1番と言っていいほどの凡戦を見せ付けられる。正直行かなくて良かったと感じた。

レアンドロの不安定な守備により、カウンターの起点を作ってしまったり、狭いエリアでのボール回しに固執しすぎて神戸の殺人プレスの餌食になっているのに、工夫をしない選手と監督、大好きな土岐田をスタメンに使って失敗している名古屋戦を忘れたのかと怒鳴りたくなる監督の迷采配。挙げたらきりが無いのでここまでにする。

正直、山形時代の再現をしてしまうのでは?本当に心配だ。

遠征に行った仲間の無念は計り知れない。それぞれの保険で自分を癒してください。

| | コメント (0)

熊谷第2弾

P6280274_12 P6280286 P6280289 P6280318 P6280336 P6280323

リーグ戦も再開だ。

中断期間は…。休日出勤出来るときはやったり、ダイジェストでJ2見たりしていました。昨年は補強ネタばっかり気にしていた気がする。気持ちにゆとりが無かった覚えがある。それに比べたら今年はまだ余裕がある方だな。

結果はマルケスの2ゴールで勝った。彼がいないと勝てないと言われるのも悲しいが、それはチームのフロントが当たりを引いてきたというこれもチーム力と言う事でよしとするか。

カメラを買ってからは初めてサッカーの試合を撮ってみました。結構楽しいものだと感じた。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ