« 正直な所 | トップページ | 大宮の陥落と共に・・・。 »

日曜日に車で出掛けて思った事

日曜日に自分の家族と両親で春日部にいる妹の家にお邪魔する事になり、自宅から実家から妹の家に車で向かった。正直な所国道16号は日曜日には渋滞が酷いとの印象を持っていたので、正直キツイドライブになるなと思っていたのだが、渋滞してない・・・。間違いなく交通量が減っている。これは原油高騰の影響がデカイのだろう。

おまけに最近、間違いなく電車を利用する人が増加している。本当に原油高騰が家計を圧迫しているのを感じた。

あまり、普段から車を使用しない自分にとっては、たまにドライブに出掛けて大渋滞に巻き込まれると本当にキツイと思うので、この状況は歓迎するべきかと思うのだが、エルグランド様を満タンにすると1万を超える明細を見る羽目になるというのも微妙だ・・・。

しかしながら、自分達のこれからを考えると不安になって仕方ない日々。

明日からとりあえず仕事頑張ろうかdash

|

« 正直な所 | トップページ | 大宮の陥落と共に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直な所 | トップページ | 大宮の陥落と共に・・・。 »